2007-08-27

第2弾 ハイパーコンテンツビルダーほか長岡式ツールが2日間だけ

サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール

今回の第2弾、実はものすごーい特典があります。
なんと・・・長岡式のメルマガ媒体自体を・・・
え????そんなことしちゃって長岡さん大丈夫ですか・・・って思いました。
だって読者数11万件オーバーの特大媒体ですよ!
それを何てことを・・・
▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!




第1弾の熱が冷めやらぬ間に第2弾開催決定!
2日間だけのサマーバーゲンセール第2弾!
約1200万円以上のものが、たった39800円で買える!
長岡式バーゲンセール第2弾です!

情報系ツールでは評価の高い長岡式の商材がまとめて買えるチャンスです!
また、今回はツール以外に、これも長岡式の非常に高いクオリティのノウハウ系商材もたっぷりセットされています。

バーゲン期間は8月28日(火)~29日(水)までの2日間だけです。
※購入できる条件は今年インフォトップで全然稼げていないと思う人のみとさせていただきます。


商品パッケージは以下の通りです。

¥126,000 ハイパーコンテンツビルダー ver1.4.2
¥84,000 ロボット型検索済みエンジン ver1.6.1 完全版
¥19,800 モバイル版 サーチエンジンランクチェッカー Google携帯版
¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー Google版
¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー Yahoo版
¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー MSN版
¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール Google版
¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール Yahoo!版
¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール MSN版
¥36,000 旬キーワードアドバイスツール
¥63,000 ファイル更新ツール リフレッシュマネージャー
¥19,800 スーパークッキーモンスター(非売品:旧版含む)
¥60,000 ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分

ツール合計612,000円

商品紹介

■¥126,000 ハイパーコンテンツビルダー ver1.4.2
サンキュー!アフィリエイト祭り!


3つの検索エンジンGoogle、Yahoo!、MSN LiveSearchからコンテンツを自動取得
して、シソーラス(類義語)サイトを自動生成してくれるツールです。
類義語辞書サイトが自動生成できてしまうところが人気の秘密です。
マルチドメインに対応しており、コンテンツは自動的にアップロードしてくれます。
ほっとけば一夜にして大量のコンテンツが作成可能です。
作成した大量のページに対してサイトマップXMLも作成してくれるので、
検索エンジンのロボット巡回対策もばっちりです。
RSSに頼らず、オリジナルコンテンツを作成できる優れものです。
アドセンスや楽天アフィリエイトで稼ぐ方法については、シークレットレッスン
で詳しく解説しています。
ほったらかしで稼げる隠れた名ツールとして、愛好者が多いんです。


■¥84,000 ロボット型検索済みエンジン ver1.6.1 完全版

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥19,800 モバイル版 サーチエンジンランクチェッカー Google携帯版

モバイルアフィリエイター必携!
Google携帯版検索で、自分のサイトが現在何位を調べることができるツールです!
特定のサイトを調べたり、ライバルサイトを調査するときにも使えます。
第100位まで調査可能!

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー Google版
■¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー Yahoo版
■¥19,800 サーチエンジンランクチェッカー MSN版

検索エンジンで自分のサイトが現在何位を調べることができるツールです!
特定のサイトを調べたり、ライバルサイトを調査するときにも使えます。
第999位まで調査可能!

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール Google版
■¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール Yahoo!版
■¥48,000 ニッチキーワードストーカーツール MSN版

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥36,000 旬キーワードアドバイスツール

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥63,000 ファイル更新ツール リフレッシュマネージャー

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!



■¥19,800 スーパークッキーモンスター(非売品:旧版含む)

クッキーを日にちごと、時間ごと、曜日ごと、IPアドレスごと、ホストごと、
ランダムごとに操作できるツールです。
ホームページ設置型で、ステルス性が高く、クッキー系では最強のツール?
現在は非売品です。今でも密かに大人気のツールです。


■¥60,000 ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!


長岡式が3年前から開校しているインターネットビジネスの私塾です。
情報系ビジネスについて、体系的かつ、理論的に学ぶことができます。
受講者多数! テキスト超多数!
メールにて無料アドバイス&サポートが受けられます。
テキストはPDF形式で送られてきます。
長岡式と生で触れ合えるのはこの塾のみ!
なんとたっぷり半年間も無料受講が可能です。
初心者の方でも安心してステップアップすることができます。



次にノウハウ系として、長岡式情報起業パッケージがございます。
とても高いクオリティで有名な長岡式のテキストが手に入ります。
アフィリエイト編をはじめ、メルマガ編、集客編、戦略編、気づき編など、その数なんと26本!!
総額にして約50万円相当の内容です。

私はこの長岡式情報起業パッケージを購入してテキストを読みましたが、とにかく考え方の奇抜なところに大変驚きました。
今後も長く使える、自分の為になる考え方、マインドセットを期待できます。

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!




次にセミナー無料招待です。

あまり表舞台に出てこない長岡さんにリアルで会うことの出来るチャンスです。

セミナーでは「インフォトップでたった3日間でベスト10入りしたばかり長岡が、情報起業で儲けるための種明かし」をしてくれるそうです。

セミナーとミリオンハイスクール以外では、種明かしをしないとのこと。
セミナーは猛暑のおさまった心地よい季節に2回行われるそうです。

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!




これ以外にもさらにものすごーい特典があります。
なんと・・・長岡式のメルマガ媒体自体を・・・
え????そんなことしちゃって長岡さん大丈夫ですか・・・って思いました。
だって読者数11万オーバーの特大媒体ですよ!
それを何てことを・・・

▼詳しくはこちらをご覧下さい
サンキュー!アフィリエイト祭り!




以上、約1200万円以上のツール(一部再配布権付き)・マニュアル群、セミナー、書籍、が、たった39800円で買えるチャンス!
バーゲン期間は8月28日(火)~29日(水)までの2日間だけです。
この機会を逃すことなくお急ぎ下さい!!

サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール